AP News Android

5.27

AP Newsでは世界中の最も関連性の高いニュースやビデオなどラジオに直接アクセスできます、それぞれの情報は1時間ごとに更新されるのでとても役に立つアプリを利用してね

広告

最新ニュースをすぐ手元に入れてね

5月 6日2022年
8 / 10

今日では情報過多という深刻な問題を抱えています。そのため、情報源として使用したいコミュニケーション手段を賢く選択することが重要です。この公式AP通信アプリのAPKファイルをダウンロードすることで、何千もの信頼できるメディアからアラートを受信し、ニュースを読むことができます。

いつでもどこでも十分な情報

AP Newsでは米国の有名な通信社によって作成された情報プラットフォームです。ここから、世界中の最も関連性の高いニュース、ビデオ、ラジオに直接アクセスでき、情報は1時間ごとに更新されます。

このAP Newsアプリケーションの主な利点の1つは、コンテンツをパーソナライズするために最も関心のあるトピックを選択できることです。政治、スポーツ、テクノロジー、ライフスタイル、エンターテインメント、コロナウイルス...さらに、私たちの国や地域に関連する記事を提供するために、システムにロケーション許可を与える可能性もあります。

リアルタイムの信頼できるニュースソース。

もちろん、プラットフォームにはアラートシステムがあるため、関心のあるニュースアイテムが表示されるたびにプッシュ通知が送信されます。一方、フォントサイズを設定するオプションと、表示する写真の数を減らしてデータを保存する機能があります。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 5.0.

特徴